トップ > 最新情報

NEWS


  • NEWS
    2020.04.20
    4月6日ワンマン公演、払い戻しのお知らせ


    いつもレイヴへの温かい応援、ありがとうございます。

    新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大に伴い、公演の延期が決定しておりました
    【4月6日(月)高田馬場CLUB PHASE レイヴ Dr.凪 生誕記念ONEMAN「凪のお誕生日会」】に関しまして、
    事態終息の兆しが未だ見えない状況を鑑みまして、
    一度、全てのチケットご購入者様の払い戻しを実施し、状況経過を見ながら改めて仕切り直しを行い
    延期公演の調整をさせていただく事となりました。

    つきましては、お手数ですがチケットをご購入いただきました皆様は以下のサイトにて払い戻しのお手続きをお願いいたします。

    ■イープラス 払い戻し受付サイト
    https://eplus.jp/sf/updated_events
    ※上記URL内にて、公演を検索してご確認下さい。
    ※受付期間:2020.04.20 ~ 2020.05.20 23:59

    ※延期公演にてチケットをお使いになることができません。
    全てのチケットご購入者様の払い戻し手続きをお願いいたします。

    延期公演につきましては、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大の状況を見ながらなるべく早くご案内できるよう努めてまいりますので、
    いましばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

    チケットをご購入いただいた皆様、
    公演を楽しみにしてくださっていたお客様には大変なご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。
    何卒ご理解いただけますと幸いです。


    一刻も早い事態の終息、そして現在感染されている方々の一日も早い回復と、皆様の安全をお祈り申し上げます。


    2020年4月20日
    レイヴ メンバー・スタッフ一同